こんにちは😃


毎日なんとも言えないモアモア感な気候滝汗


なんとか寝れてるけど 寝付くまで中々ですわタラー



朝起きた時は 首の違和感半端ないアセアセ


先日念の為に 肺のCTと月曜の朝イチから胃カメラの検査を受けましたが おかげ様で 異常無しグッ
ホッぼけーDASH!DASH!



結果を聞くまで めちゃくちゃ ドキドキでしたが とりあえずよかった〜〜笑い泣き音譜



ですが 頚椎の歪みからか 左目と右目の見え方の違いで酔うゲロー そして 地面が揺れてる感じのふわふわした気分が気持ち悪くてたまりませんわもやもや



ほんとに 施術してもらう手が変わると怖いアセアセ



特に頚椎とか大事な箇所を 新米の先生に触らした院長。。ブー 正直ムカついてます(笑)炎




ムカついても 酔いそうになりながらポチる指ねーあせるwwwゲラゲラ



かなり安かったので イロチで2つ購入しましたドキドキ



ありきたりなサイドラインレギンスキラキラ









パープルとフェザーグレィにしましたニコ 



最近Tシャツワンピを購入したので そちらに合わせて履きますデレデレ



届いて履き心地よかったら 他のカラーも買おうっとニヒヒチョキ 



明日また子守りdayですラブラブラブラブ


が、息子に孫のお迎えお願いしていますねーあせる 
(通常なら嫁のレッスン終了が8:30、うちに帰宅が9:00過ぎ、からのお風呂🛀そしてご飯🍚 お帰りはだいたい11:30になりますねーあせる)


最後まで 見てあげたいけど 今は到底無理なのでごめんなさい🙏🙇‍♀️ですあせる



こんな自分の身体が 恨めしいけど それもまた与えられた人生の中の一つグー真顔



出歩けないし モチベーション下がるし 凹む日も多々ありますが ダンスもまだまだ踊りたいし 諦めない気持ちで頑張ります❣️







前髪も珍しく切らずに伸びていますウインク








またいきなり 切るでしゅかもぐもぐあせる 



覗くなっておーっ!DASH!(笑)