おはようございます😃


今日は 微妙な天候ですねー



朝から ピンポ~ンとインターホンが鳴る🔔



頼んでいたGジャンかな?と思いきや…  



主人が 仕事でお世話になった施主様からの御礼が届きましたハート



何かな?何かな〜〜ラブ音譜DASH!




おお〜〜ガーンラブラブラブラブ



神宗(かんそう)の昆布の佃煮の詰め合わせやないかい😍😍


めちゃテンション上がる〜〜酔っ払いラブラブラブラブ



私 これほんとに大好きなんですよね音譜











全部外れ無しグッ100点100点 


元々塩昆布は しょっぱくて苦手なんですが 以前にも頂いた事があり 食べた時は「何これ~ハート 」と 感激して。。。



すぐに開けてお昼ご飯🍚のお供に頂きましたお願い



ご飯が進む君ですぶちゅーチョキ  ちりめん山椒とカツオ昆布の佃煮で2膳食べてしまいました(笑) 



ご馳走さまですお願い音譜




店舗は この様になっておりますキラキラニコニコ







まだ食べた事がない方は是非チョキ