こんにちは😃


まぁ 毎日暑いこと😵💦


東京では 観測史上初の40度越えらしいですねびっくり



息もしにくいわ滝汗あせる



一昨日の夜は 行って来ましたよ〜〜ハート



焼き肉〜〜💕💕







いつものお店ウインク



ここの骨つきカルビ最高に旨いんです😋


サクラユッケは 安定の味ラブ



やはりお肉は最強ですねグッデレデレ



次の日体重測ったら 1kg増えてました照れ






次男夫婦もお肉久しぶりみたいで満喫してましたよ〜おねがい  


主人とお兄ちゃんはマメに接近禁止(笑)



座ってる方向に向けただけで泣くゲラゲラあせるあせる



毎週面倒見てるだけあってか 私にはええ顔してくれますわぶちゅーラブラブ 



そして次の日も 次男夫婦に頼まれてマメたんお預かり〜〜口笛 (来週 ダンスイベに出演するのでネタ合わせ練)




夕方に来たよ👶  



珍しく1回もギャン泣きなしチョキウインク 



ミルクを飲んで1時間ほどぐっすり寝てくれたし、起きてもご機嫌さんおねがい 









はぁ〜〜可愛い😍❤️❤️ 



そして色んな童謡がなる玩具が大好き💕



特に 「情熱大陸」がお気に入り(笑)



叩いたらなる合いの手が激しいマメガーン音譜 



情熱合いの手だわねウシシチョキ











どーよゲラゲラドキドキ  足の動き(笑)




激しいわ〜〜ポーン  ばぁばと一緒やな(笑) 




明日のダンス マメに負けん様に頑張るわ筋肉