こんばんはおねがい


もうすぐ日付が変わりますが。。。


いゃー 昨夜の日本🇯🇵vsポーランド🇵🇱の試合…真顔


賛否両論ですが メンバー6人の入れ替えには かなりびっくりしましたよねびっくり



ある意味 チャレンジャーというか…ねー


後半戦最後の10分ほどパス回しで時間稼ぎ…あんなにブーイング👎出たのはワールドカップでは初らしいですけどびっくり 


控えの主力選手もハラハラしていたと思いますガーン 


試合後のインタビューで香川選手が ポロッと本音を口走ってて 慌てて言い直してたのを見て笑ってしまいましたが (ずっと我慢…あ、信じて見守っていました) みたいな(笑) 



とにかく結果 決勝Tに進むことが出来たので良かったのかなキョロキョロ  


来週火曜のベルギー🇧🇪戦は サムライ魂を魅せて頂きたいですよねグー



ところで関東地方は 早梅雨明けしましたねやしの木



ほんまに毎日暑くて暑くてたまりませんわ滝汗



汗の出方が年々ひどいおーっ!あせるあせる



火曜ダンス 水曜子守りと続くせいか 暑さのせいか知らんけど 体重が 減る真顔



食べてるんですよちゃんとグッ


今朝は 40.7kgアセアセ 





スタミナ切れていくのがわかる〜〜ガーン



マメには癒されるけどラブハート







最近は かぁちゃんを思い出して急にギャン泣きする様になってきて焦りますわ滝汗




この世の終わりみたいに泣きます(笑)




かあちゃん帰宅したら マジニヤリニコニコ



そりゃそうよねラブラブ 




これから益々大変だわ〜〜もやもや



まぁ ばぁば頑張るわ💪 



ゴミ袋も飽きてきたなねーあせる








偉そうに足組みよるね(笑)ウシシ



お休みなさいzzz