検索ワードって面白いですね。
こんな言葉で引っかかるんだこのブログ・・( ´艸`)
っていうのがちらほらあったけど、
ちょうど暇なので勝手に補足を入れさせていただきます![]()
・若槻千夏ちゃんのベアゴム
裏原宿の古着屋さん∞SOL∞のものです。
・ひゃんちゃん愛用ののモッズコート
catene(カテネ)の昨年のお品物だそうです。
・ACCA KAPPAの香水購入
日本国内で正規販売はないそうです。
イタリアブランドなので、ご旅行にいかれるとき、
いかれるご予定のお友だちに頼むとかはいかがでしょうか?
・梨花ちゃんお買い取りのニコちゃんTee
public libraryというブランドのLittle miss REHABと言うものですが、
現在品薄状態だそうです。
定価はそんなにしないのですが、1万円出しても買いたい方は
梨花ちゃん愛用の物を取り扱うセレクトショップさんを当たってみると良いと思います。
・shimaカット
公式サイトをオススメします。
視点がずれているとおもいますが、美男美女が多いです。
好みは人それぞれですが、わたしは自分にとって良い人を見つけられたので、
たとえ前髪だけでもその方にお願いしています。
・x-girlノベルティ手帳
わたしもってないです。笑
書いてもないのになんで!?ってかんじですが、
入手しましたので近日おうちにやってきます。
・Luvlicious
原宿のかわいいお洋服をいっぱい取り扱われているお店。
モデルさん愛用のトコパシさんともコラボされるようですよ。
是非オフィシャルブログへどうぞ!
では。