約半年振りのラーメン大会。

残念ながら、1人来れなくて3人で開催。

お店は、鳥栖の「夢を語れ」

と言う、二郎系ラーメン。ラーメン大会、初の二郎系。

俺も、初体験。楽しみで仕方ない。

とにかく、おなかいっぱいになりそう。


1時間くらいかけて、無事到着。

すでに、お店は満員。10人くらい待ってたかな。食券買って待機。

で、俺が注文したのは、小ラーメン・豚2枚、にんにくありの野菜・脂増し


いやー死んだ笑笑

全部、食べきれず。おなか、はち切れそうやった。52のオッサンには、脂増しはヤバい。


次回、行く事あれば、にんにく・油少なめで、野菜だけ増しにしよう。

にんにく🧄もキツかった。自分の吐いた息が、にんにく臭で倒れそう笑笑。

背脂増したので、口の中がベタベタ。


帰りのセブンでコーヒーで、さっぱりさせて、ブレスケア買って帰りました。