12月2日の話ね。もぅ、コロナ前からやってた、いつものメンバーで美味いラーメンを食べに行くって言うヤツ。

俺たちは、『ラーメン大会』って呼んでおります。

コロナになってしまって、中断してのが4年ぶり?に復活。



51の俺を筆頭に、44・41・39とみんな立派なオッサンに笑い泣き笑い泣き


で、今回は『天下一品』

ラーメン大会、2度目の登場!


相変わらず、写真を撮る前に食べてしまってぼけー

写真はお借りしました。

俺は、もちろん『こってり』いきましたよ。こってりの唐揚げセットに。

めちゃめちゃ、美味い。これは、クセになるね


で、ラーメン食べた後は、いつもコーヒー☕️

今回は、ふわふわパンケーキが有名って言う

    『むさしの森珈琲』

オッサンたち、4人でふわふわのパンケーキを食べると言う、シュールな感じで…ウシシ


やっと、食べる前に写真撮るのに、成功ゲラゲラ

しかし、慣れてないせいで、イマイチ映えない。


ホームページの写真はこんな感じ


さすが

こうやって撮るだね…。

オッサン4人で、あーでもないこーでもない言いながら、みんな撮ったけど全部イマイチえーん

パンケーキは、ヤバいくらい美味しかった。

本当、ふわふわで歯がいならいヤツ


でも、今はタバコが吸えないのが、辛いぶー

禁煙ばっかじゃん。コーヒーとタバコってセットじゃんよー。バカやろうムキーッ


で、また次回は、いつになるやら…。