久しぶりに、nice my friendのGonと共に、サッカー観戦。にしても、さみぃーえーんここんとこ、暖かったのに今日に限って(笑)ついてない。


第102回全国サッカー選手権大会
福岡大会 決勝


3年連続で、同一カードとなりました。

100回大会は、東福岡の勝利

101回大会は、飯塚の勝利

さて、今年はいかに?


前半10分くらいまでは、ボール⚽️が落ち着かずに、お互いに蹴り合いな感じやったけど、まだ東福岡の方が優勢。

で、前半20分に飯塚がコーナーキック。

東福岡一度は防いだけどクリアが短くて、また飯塚ボールそのボールを見事なクロス、ヘッドで合わせて見事な先制点。

このまま、前半終了。


で、Gonと一服🚬

後半、東福岡が巻き返す等々、語りながら。


後半開始早々に、東福岡が決定機を外す…。

お互いに、守備に要がいて、これがまた強い。

お互いに、攻めきれずに、中央にボール入れるけど、跳ね返されるの繰り返し。

決め手がねぇって感じ。

あっと言う間に、時間がすぎ1ー0のまま終了。


飯塚高校の優勝



2年連続、全国大会出場おめでとう🎊

しかも、東福岡を2年連続での撃破はすごい。

全国大会期待してます。


試合終了後は、お決まりのラーメン(笑)


昔ながらのラーメン


毎回、写真撮るの忘れてて、一口食べて後写真撮るって言う(笑)最初は、もっと綺麗です。

寒かったので、本当にしみたし、美味かった。

毎回、Gonセレクトのラーメン。

これがまた、センス良くてうまい

Gonちゃん、ありがとう😊また、行こう。