6月3日土曜日、アビスパ福岡対ガンバ大阪を観戦。

前半、まぁまぁ早い時間帯にアビスパが山岸のベットで先制。
でも、前半20分前に点を取ると、あまりいい感じがしない…。

案の定、前半中に追いつかれ、逆転を許す。
もぉームキーッ

後半、期待して行こう。


で、後半はお互いに決定機を決めきれずに、1ー2のまま終了えーんぅーん、またもや不完全燃焼。


これで、フロンターレ戦に続き、2連敗えーん

しかも、不調のガンバに負けるとは。


あー勝ちが見てぇ。


この試合は、プレミアムシートで観戦。

最高ウシシの環境、シートがゆっりしてるし、ドリンクホルダーもあって、ゆっくり観戦には最適。


前回は、博多一双食べて、観戦。豚骨カプチーノを堪能して。ただ、行列がひどくて食べるまでに、1時間40分も待ってしまった。

待ったかいもあって、めっちゃめっちゃ美味しかった。


で、今回は海鳴(うなり)の海鮮トンコツを堪能しました。これまた、旨し笑い泣き初体験の味で、おススメできるな。


さぁて、次回はSinSinのラーメンを食べる予定。サッカー観戦もめっちゃ楽しいんやけど、毎回愛すべき仲間と食べるラーメンも最高。