久しぶりのブログ…。

やっと、アップできるような気持ちの整理がつきだしたところ。

実はなるふぃ、意気揚々とオリエントFCに入団したはいいけど、なかなか上手くチームに馴染めずに、まぁ、自分からも馴染もうとしなかった様な感じもするけど…。


4月9日をもって、オリエントFC退団‼️


まぁ、早すぎる決断の様な気もしたけど、なるふぃ本人が、しっかり考えて結論をだしたので、受け入れるしかなく…。

まぁ、他のチームで続けたらいいかなぁと、考えてたけど…。まさかねぇ


で、4月11日に無事に中学校入学して、そろそろサッカーのチーム検討せないかんって思ってたとこに、まさか「吹奏楽部に入部する」とのこと。なんでも、部活体験でクラリネットをやらせてもらって、めっちゃ楽しかったらしく。


えっ😳  ガーン😨


そんな事ある?Jリーガになる夢は?大学までサッカーやって、宮田FCのコーチになるって夢は?どうしたん?


きっと、ずっと体格差に悩まされていたから、苦しかったのかな?もうちょいで、追いつき追い越せるはずやったのに、残念


しばらく、心にポッカリ穴が空いたような気持ちで…。で、今やっとここに番外編としてアップできるまでなりました。


今までは「次の日曜日、試合やね」が、これからは「次の日曜日、演奏会やね」に変わってしまったけど、なるふぃが楽しく頑張れるのが一番。


  頑張れ笑い泣きなるふぃ


土日、時間でできるので、ちょいちょい宮田FCの試合を覗きに行こう😆陰からコッソリ見よ。

それに、やりたいことやりたい放題やし、あまり遊べなかった、ひなともガッツリ遊んであげよ。


とりあえず、やりたい事書いておこう。

1 家庭菜園

2 キャンプ

3 ホークス・アビスパの観戦

4 車中泊

なんかをやれたらいいと思うので、少しずつ準備に取り掛かりろうと思います。


で、いつかプロ野球全球団のスタジアム🏟️制覇とJ1のスタジアム制覇成し遂げよう。

   頑張ろう