2023年3月21日(火)

宮田主催の『ラボーナカップ』開催。

これで、なるふぃは宮田FCのメンバーとサッカーするのは、最後となります。

毎年恒例のこの『ラボーナカップ』もう12年になるそうですガーンすごっ

宮田FCの子供たち、指導者、保護者が一体となって運営にあたる、素晴らしい✨大会。


1回戦 ボア・ソルテ

前に戦った時は、結構勝ってるイメージがあったんやけどなー。


2回戦 勝山

きっと、初対戦。1ー1のドロー。

PK戦の末に…。一番手は、なるふぃ止められたえーんえーんしっかり、ミートせんかったね。


3回戦 西田川

去年とかは、ボロ勝ちしてたよーな。


戦績93戦15勝9分69敗103得点

サッカー80戦14勝9分57敗89得点

フットサル13戦1勝     12敗14得点

(20分1本 2勝4分9敗)


これで後は25日の『卒部式』を残すのみとなりました。

どんな『卒部式』なんやろう?楽しみウシシ

チチは、なんとか泣かないように、頑張る💪

宮田FCのメンバー・指導者・保護者、本当にいろいろとお世話になりました。

ありがとうございましたや、感謝してますの言葉じゃ足りないくらいです。

心の底から、感謝しております。

ありがとうございました


急募‼️

ブログを継続して頂ける方を募集しております。