3月19日 日曜日

いよいよ、なるふぃラストゲームえーん

岩熊杯は、予選 4位通過で3位 4位トーナメント。勝って終わりたいけどねー。

あっという間に、約6年間が過ぎていってしまった。もっと宮田FCで、ガヂャガチャしながら、サッカー楽しみたかったなー。

一人6年生で、よく頑張ったもんです。

今回も、勝敗抜き(笑)

こうなりゃ、楽しんだもん勝ちでしょウシシ


1回戦 くらて

前回勝ってるかは、期待したけど…。

まぁ、なるふぃがこぼれを、しっかり決めて、

ゴールまでは良かったけど。


2回戦 感田

油断した訳ではないやろうけど、残念…えーんえーん

きょうしろう頑張ったおかげで、PK獲得ウシシそれを、なるふぃがキッチリ決めてくれた。もぅ、何も考えずに無心で蹴ったって、なるふぃは教えてくれた。よく、決めたよ‼️

こんな、ご褒美もらえました。6年生の特権だね




戦績90戦15勝9分66敗100得点

サッカー80戦14勝9分57敗89得点

フットサル10戦1勝     9敗11得点

(20分1本2勝4分9敗) 


最後に、わかみやライバル。

たいがとツーショット

お互いに、中学生になってもサッカー続けるので、切磋琢磨して頑張ろう‼️

チームが違くても、仲良くなれるサッカーって素晴らしい✨



さぁて、21日は宮田主催の『ラボーナ』

フットサルの大会。

なるふぃは、もぅぶっ倒れるまで、走りまくって欲しい(笑)まぁ、学校も卒業して休みなんでね(笑)とにかく、勝っても負けても、悔いのないように、やりきってね。


急募 このブログを継続してくれる方募集してます。