3月18日土曜日。
なるふぃ、最後の8人制サッカーの大会
岩熊杯が開催。
でも、もぅここまできたら、勝つとか負けるとか、全然関係なくて、みんながケガなく一生懸命やってくれたら、それでいいよウシシ

なので、あえて勝敗は載せないで行こうと…。


1戦目 わかみや

これは、なかなかの健闘したので、見応えある試合でした。


2戦目 FC直方

まさに、横綱えーんつえーです。


3戦目 直方ファイヤー

やれたー。まぁ、美月ちゃんが一矢報いてくれたから、ヨシゲラゲラ


戦績88戦15勝9分64敗98得点

サッカー78戦14勝9分55敗87得点

フットサル10戦1勝  9敗11得点

(20分1本2勝4分9敗)


これで、残すサッカーの試合も後2試合。

とにかく、悔いだけは残さないように、全力でやりきって欲しい。

チームメイト・指導者・応援してる保護者に、感謝しながら、なるふぃらしく頑張って。