昨日に引き続き、鞍手フェスティバルサッカー大会。
我が宮田FCは、3位トーナメント進出。

2つ勝てば、優勝🏅なるふぃ世代は、優勝には縁遠い…。でも、少しでも可能性があるなら、信じて応援しよう。 

残りは、なるふぃ中心になりそう(笑)

ご了承のほど、よろしくお願いします。


一回戦 感田

2ー0 勝ち🎊

開始早々に、けいたの先制点。なんとか、しぶとく全員守備を頑張って、終了間近に美月ちゃんのトドメ弾。気持ちいい勝ち方ウシシ最高‼️


決勝戦 くらて

2ー2 ドロー

PK戦  2ー0 🎊大勝利🎊🎊

めっちゃめっちゃ、劇的な勝利で、下位トーナメントながら、初優勝🏆しちゃいましたウシシ

試合は、相手に先制され、厳しい展開に。

しかし、ここで美月ちゃんが見事に同点弾。

相手も必死に反撃、勝ち越しを許してしまう。

あー、このまま負けてしまうかなぁ?…って思った矢先、なるふぃビックリの同点弾を叩き込むガーンガーンガーン大興奮のまま、保護者席に飛んできた、なるふぃ笑い泣き劇的な親ハイタッチかと思いきや、チチの前に、岩田ママとハイタッチ(笑)その後、チチとハイタッチ。興奮してるから、ハイタッチが痛い(笑)

初のPK戦も、なるふぃ・けいたがしっかりと決めて勝利。でも、今日の試合MVPはキーパーのあいとなのは、間違いなしウシシ何回シュートストップしたかわからんくらいやし、本当勇気あるなー。


戦績85戦15勝9分61敗97得点

サッカー75戦14勝9分52敗86得点

フットサル10戦1勝  9敗11得点

(20分1本2勝4分9敗)


これで、サッカーは岩隈杯を残すのみとなりました。結果はどぉあれ、みんな楽しくケガなくやれる事を願ってます。

なるふぃは、こんなご褒美頂きました。


本当に、最後まで諦めずに、よく頑張ったね。

誇らしいよ。