本日、鞍手フェスティバルサッカー大会が開催されました。
3チームが4ブロックに分かれて、予選をして、明日決勝トーナメントが行われる。

15ー15ー15で争われる、変則マッチ。宮田FCは、体力的に不安が過ぎる…。

我が宮田FCは、直方ファイヤーと穂波との予選。一泡吹かせてやりたいもんやねー。


1試合目 直方ファイヤー

1ー10 負け

ここまで、やられると逆に気持ちいい(笑)

って気がするくらいやられた。

美月ちゃんが、一矢報いてくれたのが、せめてもの救い。


2試合目 穂波

1ー12 負け

これは、しゃーないって感じがする。

とにかく、体格差がありすぎて、どうもならん。

頭一つ分、相手の方がデカい…。小粒な宮田FCにはキツイ相手やった。

しかし、この1点は…。

な、な、なんとなるふぃが決めた🎊

久しぶりに、目の前での得点シーンは興奮する。


かくして、宮田FCは3位トーナメントに進出。

なんとか、3位優勝🏅して欲しい。

みんな、悔いのないように、全力プレーで怪我なく頑張れ‼️


そんなこんなで、なるふぃ卒部まで残り約20日となりました。ここにきて、チチはかなりの淋しさに胸を痛めております(笑)