昨日に引き続き、鞍手JFCカップ2日目。

予選を見事3位で通過、チャレンジトーナメント進出。優勝🏆とは言わないけど、1勝目指して頑張ろうぜぃ


1回戦 稲築

0ー3 負け

いやー惜しい惜しい……えーんでも、かなり緊張感の高い試合で、見応えたっぷりの試合。見てる方は、楽しかったけど、勝ちたかったね。


負け負け戦 感田

1ー1 ドロー

これまた、惜しい試合。美月ちゃんが先制弾を放って、試合終了間際に追いつかれると言う、かなり悔しい試合。

何度か決定機があったから、そこをしっかり決めきらないと勝てんね。


戦績81戦13勝9分59敗90得点

サッカー71戦12勝9分50敗79得点

フットサル10戦1勝      9敗11得点

(20分1本2勝4分9敗)


今日は、なるふぃの大好きなパイセン、なおップが来てくれて大喜びウシシ

なおかつ、優秀選手賞まで頂いて



なるふぃも宮田FCで戦えるのも、残り少なくなったきた。一戦一戦、全力で悔いのないようにね。