今日は、フジパン2日目

なんとか、2連勝を願っております。


が、ここでなんと……。なるふぃの熱が下がらす、病院行き……。

診断の結果

        インフルエンザAガーンだって

ショック😱過ぎる……。親子共々楽しみにしてただけに、とてもショックて残念でならない。

しゃーないので、なるふぃがよく言ってるように「切り替えてぇ」ってヤツで、行きます。




1試合目 くらて

0ー7  負け


2試合目 感田

2ー0 勝ち🎊


内容は、わかんないけど、1勝でもしてくれて、本当によかったウシシ

みんな、本当にありがとう。

なるふぃは、めっちゃ喜んでたよ。

逞しい後輩たちで、よかった。


戦績77戦13勝8分56敗86得点

サッカー67戦12勝8分47敗75得点

フットサル10戦1勝      9敗11得点

(20分1本2勝4分9敗)


次は、鞍手JFCカップ

2年前、優勝🏆した、縁起のいい大会。

なるふぃの大好きなパイセンが、トロフィー落としそうなったヤツ。違ったかな❓(笑)

次に向けて、心も身体も整えて、しっかり準備しておきます。親子共々