さぁ、なるふぃにとって最後の公式戦となる、フジパンの筑豊予選が始まります。

まぁ、手強い相手がくるのは、わかっているので、宮田としては厳しい戦いになるのは間違いない。せめて、1勝はしたいキラキラ


1試合目 エスペーロ

0ー6 負け

これは、まぁしゃーない💦

みんな上手いし、特に真ん中と子と、センターバックの子はデカいし上手いしえーん

この試合で、正GKたいすけの代わりをしてた、こうちゃんが骨折するハプニングガーンガーンこれは、痛い。


2試合目 鯰田

0ー5 負け

これまた、悔しい試合。みんな全力で頑張ってたから、なんとか勝ちに繋げたかったね。


さぁー切り替えて、明日に向かおう✌️

負けたもんは、しゃーない。

みんな全力で、頑張った結果やけんね。


しかし、ここでハプニング発生⚠️

さっきまで、ピンピンしてゲームしてたはずのなるふぃが発熱😳これは、ヤバい💦

なんとしても、熱を下げなきゃ。

代わりに熱を請け負ってやるから、なるふぃの熱を下げてくれぇ〜頼むぅ〜


あっ、ちなみに今日初めて、キャプテンマーク付けました。円陣も初めてやりました。


戦績75戦12勝8分55敗84得点

サッカー65戦11勝8分46敗73得点

フットサル10戦1勝       9敗11得点

(20分1本 2勝4分9敗)