長崎島原遠征 2日目
昨日は、かなり手強い相手だったので、今日の相手はどうかなぁ❓
2023年初勝利🎊を手にする事が出来たでしょうか……❓

昨日の夜のなるふぃは、チームメイトと共に、ホテルではしゃぎまくったようで(笑)楽しい一夜を過ごしたらしい。よかったねꉂ🤣素敵な思い出ができて。


1試合目 南長崎

0ー4 負け

ぅーん🤔なかなか、厳しい。なんか、長崎の子デカくない❓食いもんが違うと……❓


2試合目 森岳

3ー6 負け

よく頑張った💪けど……。相手、前半の一軍は、上手かった。後半は二軍って感じでなんとかやれてた。


3試合目 国見

0ー4 負け

えーー😳‼️あの国見って思って、名前負けしそうやったけど(笑)思った以上に戦えた🤣

でも、あの黄色と青のストライプは、かっこいい


戦績73戦12勝8分53敗84得点

サッカー63戦11勝8分44敗73得点

フットサル10戦1勝      9敗11得点

(20分1本2勝4分9敗)


うちは、残念ながら3日間ある、長崎遠征。

チチの仕事の都合上、2日間しか参加できず……

3日目は、頼もしい後輩たちに託すしかない。

ちなみに、3日目は1分2敗だったようです。

って事は、1勝もできず😑残念……。

練習しまくるしかないねー


でも、楽しかったからヨシ✌️

みんな、一生懸命やったのは間違いないから


今週末は、公式戦ラストのフジパンの予選が開催。フジパンは、なるふぃがの初ゴール決めて、Switchのゲームソフトをゲットした、縁起のいい大会。とにかく、悔いのないように、頑張って