この前が、フットサルだったので、なんか久しぶりサッカーな感じがする。
それにしても、暑い💦暑い💦
よく、こんな暑い中サッカーやるもんです。監督はじめ指導者には、本当感謝感謝です。
今日は、ボアソルテとのTRM。
以前、勝ったことあるので、勝利の期待が高い。


ボアソルテ TRM

1試合目 5ー0 勝ち🎊

2試合目 4ー0 勝ち🎊


20分1本 3ー0 勝ち🎊


いやーなんとも、楽しくて気持ちいいTRMウシシ

こんなTRM・試合なら、暑くても耐えれるよ。

ほぼ、相手陣地でのゲームだったし、自分が点取りたいって感じが伝わってくる。

普段から、こんな感じで前からボール奪取に行けたらいいけどね。

今日は、普段キーパーのたいすけが、フィールドで登場し、なんと初得点🎉おめでとう㊗️

良かったね。

そんな勢いもあって、なるふぃも1点ゲットしております笑い泣き

来週は、リーグ戦後期の最終戦、勝ちで終わりたい。みんな頑張れ‼️頑張れ‼️


戦績49戦5勝5分39敗47得点

サッカー 39戦4勝5分30敗36得点

フットサル10戦1勝9敗11得点

(20分1本2勝4敗9得点)