先週に引き続き、リーグ戦後期です。

先週は、なんとなくイマイチな戦いだったので、微妙な雰囲気で今節の戦いに挑むことに。

でも、それを払拭する二人のスペシャルゲスト、木我さん、西本コーチ登場‼️

先週の木曜日に、監督に「上手くなってますか?」ってきいたら、監督曰く「圧倒的に上手くなってる」との事。この言葉は、初勝利🎊の期待大。


1試合目 オリエントスクール

0ー0 スコアレスドロー

本当に、惜しいえーんえーん勝ててた試合だった。

ほぼ、相手陣内で試合してたし、あと一歩でゴールってシーンが、何度もあったしね。

たいすけのキーパー固定が、こんなにデカいなんてガーンびっくり‼️


練習試合 わかみやB

4ー1  勝ち🎊

皆さん、お待たせしましたウシシついに、ついに本当に初勝利を掴む事ができました。

本当に、みんなよーく頑張ってました。

球際も厳しくいってたし、よく走ってたし、なにより4得点ゲラゲラすごい。

けいたのハットトリックに、きょうしろうの初ゴール。ちなみに、きょうしろうへのアシストは、なるふぃ笑い泣きでした。


戦績37戦1勝4分32敗26得点

サッカー32戦1勝4分27敗23得点

フットサル5戦5敗3得点

20分5戦1勝4敗6得点


この試合のような、戦いができれば、公式戦でも勝てるはず…。ますます、試合が楽しみです。


なるふぃが、アシストして初ゴール演出するなんてガーンかいとから、アシストしてもらって涙の初ゴールを思い出してしまった。

成長したなぁえーんなるふぃ。

ラストのシュートが決まってたら、カッコよかったのに、あれを外すのもなるふぃだねウシシ


チチは、曇りだったので、半袖で観戦してら、見事な日焼け笑い泣き曇りの紫外線をバカにしないように(笑)