7月10日にリーグ戦後期が行われました。前節では、かなりいい感じでやれてたし、初勝利まで後半歩ぐらいのとこまできていたので、今節は期待してもいいのでは?


1試合目 かいた

0ー4  負け

ぅ〜ん、悔しい…。何人かデカいヤツがいて、なかなか手強い。まぁ、負けるにしても、以前のように大量に失点してる訳ではないから、少しずつは上手くなってきてるはずだよ。


2試合目 エレファント

2ー5? 負け

失点の点数がわからなくなってしまった…えーん

負けたのは、間違いなし(笑)

勝てなかったのは残念やけど、点も取れたし。


練習試合 20分1本

オリエントスクール

1ー2 負け


戦績35戦3分32敗22得点

サッカー30戦3分27敗19得点

フットサル5戦5敗3得点

20分5戦1勝4敗6得点


ぅ〜ん、強くなってるのかどうか不安になるような試合内容やった…。

強くなってる、上手くなってると信じたい…。

多少、パスが繋がるシーンもあるからね。

やっぱ、声だと思う。みんなで声掛け合って、サッカーやんないと。強いチームは、声掛け合ってるからね。叱咤も激励も声だして行こう。


なるふぃは、一丁前に自分のプレーに納得がいかなくて、かなり不満な様子。

一つずつ、課題を克服して、毎試合上手くなっていこう。


ロロノア・チチは、試合会場のグラウンドがわからなくなって、しばらく迷子になってしまったえーん笑い泣きとても、親切なおじいちゃんに、道案内してもらって、ことなきを得た(笑)

ありがとうウシシ軽トラのおじいちゃん🛻

助かりました。