昨日の庄内カップの予選の結果、我が宮田FCは、順当に下位トーナメントの『関の山』に進出。

昨日よりかは、勝利への確率は上がるので、初勝利🎊の期待大。

一回戦 オリエントS

2ー5 負け

一回戦負けえーんえーんいやー、この試合は楽しかった。初めて、先制点をあげる事に成功ウシシこれは、もしかしてって思ったら、すぐ逆転された笑い泣き先制点を取った、れいしんNICEグッ

2点目は、待望のあっ君初ゴールゲットウシシなるふぃと一緒だね。なるふぃもこの小学校で初ゴールゲットして、ゲームソフトゲットしたから笑い泣き

あっ君も、何かおねだりしてみたら❓(笑)


稲築

0ー1 負け

これまた、惜しかったーぼけーぼけーかなり攻めていたけど…。次やったら勝ちそうな気がする。

シュート数は、宮田の方が上だったし。


戦績29戦29敗14得点

サッカー24戦24敗11得点

フットサル5戦5敗3得点

(20分4戦1勝3敗5得点)


確実に、みんな力ついてきてるし、技術も上がってきて、サッカーになってきてるし、少しずつやけど、声も掛け合ってる。だから、初勝利🎊まではそんなに遠くないよ。また次、頑張ろうウシシ


なるふぃは、いつも通り大声をだして頑張っておりました。こうとの、ツーバックが多少安定してきたけど、DFなので失点は反省して改善しなきゃいけないかな❓

明日また、ロングキックの練習しような。


チチは、ずっと応援してやるからな。