な今日は、庄内カップが開催されました。
ぜひとも、正式な初勝利🎊をゲットして欲しいものですが、主力のメンバーが土曜授業で、1試合目は来れないという緊急事態。
なんとか、2年生を入れて挑む事に。

1試合目 バディ

0ー8 負け

いやいや、これは大健闘と言えるでしょ。

2年生のちびっ子も、めっちゃ頑張った。

後半は、2点しか取られんかったしね。

まぁ、守備に追われて、なかなか攻撃に手が回らないから、点が入らんね。


2試合目 ブルーウィング

0ー10 負け

相手は、なんでも大分のチームらしい。

かなり、強いみたいですが…。この試合の主役は、3年生のこうしろう、Aチームで初のキーパーとしての出場したのですが、大健闘の大活躍。4〜5点は防いだと思う。

恐れ知らずで、前に出る勇気は、早くもなるふぃを超えた?(笑)今後、期待できます。


戦績27戦27杯12得点

サッカー22戦22敗9得点

フットサル5戦5敗3得点

(20分4戦1勝3敗5得点)


で、今日のなるふぃは、ツーバックの片方で出場。いつも通りですが、サイドから攻められた時に、毎回釣り出されて抜かれて、失点するってケースが多くあって、ここを上手く改善できれば、かなり失点を減らせるのではないかと思う。


また、明日頑張ろう‼️みんな