今週から、リーグ戦の後期が始まりました。段々とサッカーらしくなってきてるし、パスも繋がってきたから、あとは勝つだけゲラゲラ


1試合目 FCわかみやB

2ー5 負け

ぅ〜ん、いつも先制されるんよねー。

先制すると、雰囲気も違うかもしれんけど。

でも、以前よりかは、シュートの意識が高まった感じがする。


2試合目 稲築

0ー1 惜敗

これは、非常に惜しい試合やった。

相手は、前回からメンバーおとしてきたのかもしれないけど、前回1ー6で負けた相手にめっちゃ善戦した。


20分1本のTRM

わかみやB

2ー2 ドロー

やったー笑い泣き初めて負けなかった🎊

例え、20分1本とはいえ、負けなかったことは、自信になるはず✌️


ボアソルテ

3ー2 勝ち

やったー🎊ついに初勝利

勝ちましたよ笑い泣き笑い泣き皆さんお待たせ致しました。みんな、よく頑張ったねウシシやっぱ、勝つと嬉しいね。


戦績  25戦25敗12得点

サッカー20戦20敗9得点

フットサル5戦 5敗3得点

(20分 4戦1勝3敗5得点)


今日は、初勝利🎊しかないでしょ。

みんな、本当におめでとう㊗️あとは、ちゃんとした前後半ある試合で勝とう。

みんな、間違いなく上手くなってきてるから、絶対やれるよ‼️

なるふぃは、かなり興奮して高揚して、まとまりのない話を、たくさんしてました。