今日で、前期のリーグ戦終了。
是が非でも、勝ち点をゲットしたいとこにやり

みんな、頑張ってー


1試合目 アレグリア

0ー8  負け

試合見れなかったので、内容は割愛。

まぁ、初勝利を見逃す事にならずに、ひと安心です。


2試合目 香春

1ー7  負け

ぅ〜ん、なんとも勿体無い試合…。ひょっとしたら、ひょっとするかもって思わせる試合ぼけー前半は、かなり押してたし、いい形も作れたけど、後半はいつもの宮田に戻ってしまった…えーんでも、完封負けではないのが、せめてもの救い。

あいと、よく決めた笑い泣き


戦績  21戦21敗10得点

サッカー16戦16敗7得点

フットサル5戦5戦3得点


いやー、それにしても暑かったーおーっ!

今日のなるふぃは、なかなか満足度の高い試合だったようで、いい顔して戻ってきました。

石崎君バリの、顔面ブロックもやったようで笑い泣き身体はったようです。

積極的に上がるようになった…。けど、もっと予測が上手くならないと、ダッシュで戻っても間に合わない事が、多々ありぼけーピンチになるので、もう少し改善しよう。


しかし、今日はハードな1日になりました。

美月の運動会・なるふぃの試合・家の草刈りぼけーあー疲れたぁー

美月🎊優勝おめでとう㊗️なおもね。

知ってる子、全員お疲れ様でしたウシシOB全員、写真に撮るつもりだったが、マスクゲホゲホで全然わからず、残念。