昨日に、引き続きバーモントカップ。
予選リーグを、無事に5位で通過🚚
よって、決勝トーナメントで2連勝すれで、夢の県大会出場が決定‼️します。

なんと、決勝トーナメント一回戦の相手が、強豪の『立岩』ガーンガーンガーンガーン


一回戦   立岩B

1ー6     負け

まぁ、大方の予想通りの結果になり、覆すことは出来なかった。

せめてもの救いは、完封負けじゃなかったこと。

この1点は、なるふぃが打ったシュートをキーパーが弾いて、それを見事にれいしんが決めてくれた。れいしん昨日に続いて、2点目笑い泣き素晴らしい✨ぜぃ。


「あれは、シュートではなく、れいしんへのパス」  (なるふぃ談)


現在11戦11敗 5得点

サッカー6戦6敗2得点

フットサル5戦5敗3得点


まぁ、昨日今日とみんなよく戦いました。

それに、試合重ねるごとに、よくなってきてるとは思うので(素人目ですが…)

初勝利は、そんなに遠くはないよ。


なるふぃは、奮闘してましたにやり

でも、身体はってシュートブロックしたり、「マークついてぇ」「詰めてぇ」など、声かけてもやってちゃんとやっておりました。

それに、攻守切り替えも早くなってきてる。

ボールに絡む時間も増えてきたので、1人6年生も悪くないかなぁ…。