昨日の3月26日、宮田FC第29期の卒部式が盛大に開催されました。
これで、宮田FCでの活動は、全て終了です。
6年生のみんなには、感謝しかありません。ありがとう😊
楽しい思いも、嬉しい思いも、悔しい思いも、沢山経験させてもらいました。
なるメジロも、一緒にレギュラーとして戦わせてもらって、沢山のミスをカバーしてくれたね。

ありがとうえーんおかげで、ずいぶんと上手くなったよ。みんなのおかげだよ。


たく。キャプテンとして、みんなをしっかり引っ張ってくれて、ありがとうウシシ

センスの塊りの様な子で、絵になるカッコいい子。中でも、切り返しは、抜群に上手い。

中学でも、頑張って👍


ひなた。人間性が抜群にいい子ウシシ優しく思いやりのある。技術も確実に上がって、センターバックとして、守備の要。中学でサッカーやれる様になって、良かったね笑い泣き


えいすけ。宮田FCのスピードスター✨キレッキレッのドリで、抜き去って行くシーンを何度も見ました。チーム得点王ラブ何度もチームを救ってくれました。中学でも、頑張って👍


れいと。どのポジションでも、そつなくこなす、ユーティリティの子。結構ダイレクトではたくのが上手い。アイデアは💡一番。

中学でも、頑張って👍


りゅうた。本当に、おとなしい子で、よく激しいサッカーなんて選んだなぁー笑い泣きって思った。

キックが上手くて、宮田FCのプレースキッカー。中学では、内に秘めた闘志を、前面に出して頑張って👍


かいと。後から始めた分、みんなついていくのが大変だったよね。でも、卒部までよく頑張ったね。色々な経験をした事、今後活かして頑張って👍


えいた。突然現れて、身体能力の高さに、みんな度肝を抜かれました。ボレーでのミートする能力はピカイチ✨中学でも頑張って👍


こたろう。6年生から始めたから、みんなついていくの大変だったよね。意外とキーパー上手くてビックリおーっ!引越してしまったので、会えないけど、元気で頑張って👍


で、新キャプテンが発表され、なんとあの『なるメジロ』が新キャプテンに就任‼️

意外と、しっかり大きな声で、あいさつできて、ビックリ‼️立派立派笑い泣きなるメジロは、卒業して、なるみに変えないとね。

まずは、一勝目指して頑張ろうゲラゲラみんなで、応援してるから。


今日の卒部式見て、すでにウルウルぐすんして…。

来年は、もぉ号泣確定えーんえーんえーん