3月21日。宮田FC主催のラボーナカップが開催されました。
6年生最後の大会笑い泣き笑い泣きもう、こうなったら、優勝🏆しかない。

まぁ、勝っても負けても、いい思い出が残ればBestウシシウシシでしょ。


今回は、細かい部分は省きます。結果はトーナメント表を一緒に載せるのでそちらで👍



簡単に言うと、選手みんな本当によく頑張ってました。最後は、バテてるところもあったはずやけど、最後まで諦めないで、よく走ってた。

素晴らしい✨美しい✨

あんな姿見て、感動しないはずはなし…笑い泣き笑い泣き試合なんで、勝ち負けはつくけど、それ以上の感動をもらう事ができました。

6年生笑い泣き本当にありがとう😊みんなかっこよかったー。




観てる親は、ハラハラアセアセドキドキガーンしながも、熱い応援📣してて、これぞ宮田って感じの素晴らしい✨一体感。みんな、勝たせたい、勝って欲しい思いが溢れていてえーんウルウルしてしまった。

ちなみに、久保さんがジャンプして喜んでる姿が、一番印象的で衝撃的でした。

特に、りゅうたがシュート決めた瞬間なんて、秀逸(笑)




あとは、卒部式だけ。

頑張って👍盛り上げて、みんな気持ちよく送り出してあげたい。

よぉし、準備頑張るぞー💪😤💪