今日は、桂川小学校にて5チームでのTRM。
この、TRMでみんな何かを掴むのでしょうか❓それか、新たな課題を見つけるのでしょうか❓
どちらにしても、何か一つ掴むなり、見つけるなりをして欲しい。

1試合目 穂波

2ー2 ドロー


2試合目 花鶴

4ー1 負け


3試合目 水洗

0ー0 ドロー


4試合目 桂川

1ー1 ドロー


仕事で、3・4試合しか見れなかったけど、見事な単なる練習試合でしたねーぼけー

なんとなく、思い出作りみたいなエンジョイフットボールって感じ…えーんまぁ、小学生年代では難しいのかなぁ…。一生懸命やってるのは、わかるけとね。

練習試合の意味とか考えて取り組んで欲しいけど。せっかくやるんだし、監督も段取り大変やろうし、コーチも時間作って来てくれるのに、親も送迎大変なんよ。

試合の経験値を積むだけでも、違うのかも。


コロナ、これ以上拡大しないでくれー