6年生にとって、最後のデカい大会が始まります。是非とも、みんな悔いのないように、全力尽くして頑張って欲しい。

なるメジロにとっては、去年自身初得点をあげた、とても思い出のある大会。

ゲームソフトをゲットして、大喜びだったのは、みんなの記憶に残っているのでは…(笑)


1試合目 直方ファイヤー

5ー1   勝ち

初戦から、ゆっくり観れた。だいたい、宮田はスロースターターっていうか、初戦は動きが硬いのでアセアセ心配だったけど、ところがどっこいって感じでグッ最高のスタート‼️100点


2試合目 桂川

2ー2  ドロー

いやー、これは緊張感たっぷりのいい試合。

前半0ー0で折り返して、後半早い時間に先制して、しっかり追加点もあげて、あとはガッツリ守って勝ちだーニヤリって感じだったけど、終了間際に追いつかれたガーン

ぅ〜んショボーンスポーツは怖いね。残酷だガーン


次は、年明け1月8日です。早速、有給とりました(笑)


なるメジロは、しっかり戦えていた(親バカ)

何度も、オーバーラップもしてたしウシシなにより桂川戦の2点目は、なるメジロからスタートでした笑い泣きイェーイグッ

しかし、最強寒波襲来で寒かったぁーえーん