12月4日と5日に、穂波B&Gグランドにて、U11の新人戦が行われました。
なるメジロが、キャプテンでの初陣です。結果はどうあれ、みんなが一生懸命やって照れ大きなケガなく終わればいいかなと思っております爆笑


4日

西田川戦 敗北

穂波戦  敗北


5日

立岩戦  敗北

VIVID戦 敗北


まぁ、結果散々なものになりました。

元々、勝つ事は難しいのはわかっていたので、点差は記録しない事にしますね。

しかし、こちらの予想以上にサッカー⚽️になっていて一安心でした。

この調子でいくなら、きっと面白いチームになる様な、気がします。

近い未来、絶対勝てるから笑い泣き大丈夫


なるメジロは、本当によく走り回りました。

木我さんに、本当見て欲しかったなー。

センターバックで、コーチングとかして、しっかり声だして、みんなを励ましてたりしてたんですよ。あの、なるメジロがゲラゲラ

4日の西田川戦はキレってムキーッ怒鳴りまくってたけど、その後はいい声だしてた。

これからの、チームとなるメジロには期待しかない。

せっかく、カメラ持ってたのに、たいして撮れず笑い泣き興奮しすぎた