昨日に、引き続き今日も鞍手町民グランドでTRM。連チャンの観戦は、楽しいけど、しんどいんよねーニヤリ年寄りにゃー寒風も堪えるし笑い泣き


1試合目 フォルテ

2ー0  勝ち

相手が、ベストメンバーじゃなかったような、でもまず勝つ事が大事照れまずまずのスタート


2試合目 西田川

1ー0  勝ち

よしっ、2連勝🎊まぁ、いい感じ。


3試合目 川崎

6ー2  負け

これは、やられたガーン多少ラフなプレーもあったようですが、それがなくても負けたでしょ。


4試合目 西田川

4ー0  負け(たぶん)

なんだか、観てる方もだらけてしまうような、集中力に欠けてた試合。

ってな訳で、点数もうろ覚え(笑)



今日のなるメジロは、前半の2試合は積極的に上がるし、球際もガツガツいくし、ここ最近の試合で1番良かったウシシ後半2試合はガス欠(笑)

さぁ、今週末は新人戦だー。

早くも、親父メジロの方がテンション高め。

あいつがキャプテンマークを巻くなんて、想像しただけで泣けてくるえーん

まぁ、勝つのは厳しそうやけど、みんなが一生懸命やって、悔いのないプレーやりきれたらいいよね。


追伸:素直さん、なるがいつか必ず1対1で抜いてやるって息巻いてましたので、また相手してやって下さいね。