みんなが、頑張ったので、1位2位グループの龍王カップに進出。



トーナメント1回戦

アルディート

前0ー1

後0ー1

0ー2 敗退


ぅ〜ん。残念…ショボーンえーん

力的には、五分五分って感じだったと思う。

前評判は、アルディートかなり強豪でって話しを聞いてたので、大敗覚悟だったけど、善戦したのでは…❓

次は、負け負けの対戦、最後勝って終わりたい。


犀川SSS

前2ー0

後0ー2

2ー2 引き分け


前半のリードを守りきれず、残念だけど引き分けに終わりえー

まぁ、しゃーない。後半は3年生が主体だったので、3年生にはいい経験なった事でしょう。

これからは、3年生に頑張ってもらわないといけないのでねー。


なるメジロは、相変わらず縦に突破されるシーンが多い。抜かれたらダメなとこで抜かれる、どうしたらいいか自分で考えなきゃ。

来月には、新人戦も控えてるので、しっかり考えて改善していかないと、勝利は遠いぞっ。

こうなったら、『にんじん🥕作戦』決行するかっ。勝てば、なにか買ってあげよう(笑)

妖怪ウォッチのソフト、思い出すウシシウシシ

つぐみ姫にもらったゲラゲラ本当、毎回癒されるぅ〜