今日は、飯塚のJーCUBEにて、フットサルのTRMでした。
3試合組まれて、さて結果はいかに…。
3連勝できたのでしょうか…?

試合形式は、12分ー1分ー12分

1試合目
稲築B  前半3ー0
     後半3ー0
6ー0の大勝。珍しく1試合目から、ゴールラッシュで大勝。
そうた、2点の大活躍。素晴らしい✨
この勢いのまま、3連勝と行きたい。

2試合目
川崎   前半0ー1
     後半1ー3
1ー4で負け…。さすが川崎。
みんな上手い、球際も強い。
しかし毎回、川崎のユニのKFCがケンタッキーに見えてしょうがない(笑)

いつか、食ってやるぞ❗️



3試合目
稲築A  前半1ー4
     後半1ー0

2ー4で負け…。若干、集中力が切れた感じ。





もっと、コートを広く使えたらいいなぁーと思うけど、やってる方は、必死だからねー。

まぁ、素人親父が言うほど、簡単ではないのでしょう。
来週は、バーモントカップの筑豊予選。
しっかり気持ち切り替えて、予選突破しよう。
宮田FCなら、やれば、できる。

追伸・今日のメジロは、イマイチな活躍でした。メジロもやればできる。