愛色 | 愛色

愛色

あなたらしく輝く未来へ


Bonjour

桃の節句、雛祭りの今日は

ニャンコ姫達、ワンコ姫のご飯を豪華にして

皆で楽しみますラブ


ローゼ姫ふんわりリボン

《ピンクの薔薇》のイメージです。



先日

このはな庵

神和ぎ・アニマルヒーラー

りな先生の


【アニマル

ソウル・プレシャスレッスン】に参加しまして!


お空組さんのニャンコ達

今ここにいる...ニャンコ姫達、ワンコ姫との

「無償の愛の交換」し

魂の触れ愛を楽しみ涙し愛で満たされました。


【ジュエルヒーリング】の中の

「グリーフケア」で

私自身もお空組の子達とお話した事はありますし

ご縁のある皆様へセッションさせて頂いていますが


今一緒にいる子達もお空組の子達も

生まれ変わって行った子達も

愛のエネルギーで繋がっていることを感じられる

幸せな時です。


りな先生がお呼び下さいました

瀬織津姫様が広げられました

淡いピンクにキラキラとゴールドが入りました

羽衣のような?美しい布での場の浄化に

見惚れてしまいました。

美しく力強いピンクハート


「無償の愛の交換」私は

「ピンクのイメージワーク」と名付け

人間関係の修復、人間関係の強化、若返りで

使わせて頂いていました。


ピンク、桃色は愛の色ですね。

桃は浄化の効力もありますし

アンドロメダの愛はピンクゴールド

愛と浄化。。。




雛祭りは邪気を払って幸運を呼び込み

無病息災を願う浄化の日。


粗塩や日本酒などを入れました

お風呂でキャンドルを灯したり

お風呂のお時間で浄化を楽しんでみてもいいですねウインク



皆様のお心が愛で満たされますようにハート




〜je t'aime〜

沢山の愛と感謝を込めまして。

上野 美代子