リース作り♡ | ずくなし農園 / veggies&honey 〜愛しき( 火・風・水)ヒフミ暮らし

ずくなし農園 / veggies&honey 〜愛しき( 火・風・水)ヒフミ暮らし

自称、「ナチュラルライフ研究家」で、3人のお母ちゃん✨旦那様が無農薬無肥料栽培で体験型コミュニティ農園【プレイファームずくなし】を営み、憧れだった農的子育て真っ最中✨
生きている意味、生かされている意味を模索しつつ、イマを大切にしたいと思ってますー

今年は、セイタカアワダチソウが無性に美しく感じまして、


ドライフラワーを仕込んでました!


このドライフラワーでリースを仕込もうと

思ったものの、


面倒くて放置。

忙しくて放置。


けど、またもや無性にリースを仕込みたくなり

全てを放置して作ってしまった♡


見てー♡

私天才♡


とても好みの感じにできたよ^o^


仕事も家事も放置して

没頭するものの、

制作時間は、わずか1時間。


上機嫌になって、

結局、溜まった家事もサクサク進む爆笑


生活の中のクリエイティブさ、

楽しみってすごく大事だね。


そんな事を感じた

新月の翌日でしたおねがい



みえ♡