前回の伊勢神宮の続きです。

右矢印右矢印右矢印右矢印新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

 

二日目に、内宮の別宮である伊雑宮(いざわのみや)に足を延ばしました車

 

特に印象に残っていること・・・?

 

なぜだか記憶にないんです泣き笑い

 

すみません汗

 

写真もこれしか無いです汗

 

 

家に戻り、いつものように写真の考察をしていたら・・・

 

ナント目気づき

 

そこには龍神様のお姿がありまして~

 

上空からお社を見下ろしています~龍

 

 

ドーンびっくりマークデカいキラキラ

 

 

※右は見やすく調整しました。

 

 

大きい眼が印象的目

 

眼の中の虹彩も良く見えます目

 

白いフワフワをまとっているので、白龍?

 

でしょうか?

 

 

 

現地で気づけなかったことが残念ですよね~泣き笑い