今回も前回に引き続き、千葉県銚子市の猿田神社のお話キラキラ

 

 

前回の日記に書いた、クラクラする程のエネルギーの正体は何だったのか?

 

 

わたしは何故か、猿田神社全体に宇宙を感じるのです。

 

猿田彦大神さまは、何か宇宙と関係があるのでしょうか・・・?

 

 

 

中でも元宮。

 

 

龍や精霊、自然霊達のエネルギーで溢れている気がします。

 

初めて訪れた時、誰かに見られているようで、怖くて鳥肌が立ちましたアセアセ

 

一人で佇んでいたら、何かが起こりそうですけど、チャレンジする勇気はありません・・・ニヤニヤ

 

 

 

 

神さまにご挨拶を済ませ、写真を撮ったら光を見せてくださいましたキラキラ

 

光の中に、猿田彦大神さまが顔を覗かせています。

 

 

 

 

不思議な物も飛んでいました。

 

一体これは何でしょうか?

 

ものすごい早さで移動してますけどアセアセ

 

※真ん中に写っている白いもの

 

見たことない生き物ですアセアセ

 

肉眼では、見えてませんアセアセ

 

 

 

わたしにとって、謎だらけ、未知の世界の猿田神社。

 

大好きな神社のひとつです飛び出すハート

 

 

 

近いうちまた、訪れてみようと思いますウインク