タブレット買い足し | ほどほどにグルメ日記

こんにちは

タブレットの調子が悪い時も出てきたから新しいのを購入してそっちでここにログインしてみたができなかった😆

壊れた時にはもう投稿出来ないよね😱


昨日のグランマ参観は中に入る時間まで炎天下で待つ方式だった為に倒れると恥ずかしいから裏の日陰にいたので誰とも話せず、参観もレッスンを見るだけで他のグランマ達と話すチャンスが無かった😂


帰りも炎天下で孫を待つ方式だったから耐えられずに車へ行ったからほんと残念。暑すぎる日でした💦

人数もめちゃ少なくて来ないグランマ半分いたのがちょっとびっくり。

友達で行かないって聞いた事が無いから。

色々事情もあるみたい🥹

帰る車のナンバー見たら名古屋じゃない人多かったからうちみたいにいつまでもくっついてる母娘が珍しいのだと気付いたわ😆

肝心の二代目りさこは一番に手を上げて発言するけどはっきり答がわかってないけど上げちゃうみたいでゆっくり答を考えながら言おうとすると隣の4月?生まれが正しい答を言っちゃう〜って感じでした🤣

問題は8月の次は何月ですか?とか夏の次のシーズンは?って感じ👶

なんかお受験塾でやるような?

日本語でも言えるのかな😅


ここではほったらかしなのでそういうクイズごっこが楽しいんだね〜🤩


ではまたね😉