娘 靴⑤(2歳3ヶ月) | 兼業ママ、走る~Baby, you're my home~

兼業ママ、走る~Baby, you're my home~

2011年2月 都内病院にて腹腔鏡で両側卵巣嚢腫切除(皮様嚢腫)
2013年11月 KLCにて不妊治療開始 化学流産2回、9wで稽留流産1回。採卵4回、移植5回。2014年12月 KLC卒業。
2015年7月18日 帝王切開にて無事に息子を出産。
2019年1月8日 帝王切開にて娘出産。

①ファーストシューズ(12.5㎝ アシックス スクスク ファブレ FIRST SL3)
https://ameblo.jp/mienaichikara226/entry-12567002126.html

 


②セカンドシューズ(13.5㎝ ニューバランス IZ996)
https://ameblo.jp/mienaichikara226/entry-12601341829.html

 


③(14.5㎝ ニューバランス IZ996)
https://ameblo.jp/mienaichikara226/entry-12619920469.html

 

 

④【旧】(15.0㎝ アディダス GVI56)

 

 

④【新】(15.0㎝ アシックス アイダホ BABY CT4)

 

 

 

息子の靴の測定のタイミングで娘も。

ちょうど足のサイズは14.2㎝ほどでした。

なのでついでというか、二人とも買いました。

 

息子と同じでアシックスの16㎝です。

アイダホ MINI 3 | ピンク×ホワイト | キッズ スクスク | ASICS

 

 

 

 

 

こちらはアマゾンで購入したのですが

携帯でちまちまと買ったので

10%割引クーポンがあるのを知らなかった笑い泣き

 

かといってもう気づいたときには

出荷になっていたし

返品するのも面倒なのでそのままにしました・・・。

 

ただアシックス、他のものよりサイズが小さい設計らしく。

もしかするとそうなると返品する可能性もあります。

 

 

あ、あと次の靴で買ってあり、今保育園の防災用の靴のアディダスですが

変えることにしました。

割引で安くゲットしましたが圧倒的に他の靴よりも重いので

走りたい盛りの娘にはよく転んでしまうような気もしてますし、

機能性としてはすぐれないと感じたからです。

重いと走りづらいですからね。

やっぱり子供は軽い靴の方が遊びやすいですしね。

安さにつられて買ったのが悪かった・・・。

 

 

結局、15cm買い直しました。

アシックス アイダホ BABY CT4

 

 

④記事新しく記載

 

マジックテープが二か所になったのが面倒ではあるけれど。

まあファーストシューズもそうでしたしね。