今日はお出かけ少し遠出♪ | *ゆん*のゆるーい毎日

*ゆん*のゆるーい毎日

料理が大好き!食べるのももちろん大好き★健康オタクです(●^∀^●)
モデルのお仕事や作ったお料理などご紹介していきます♫
気軽に『ゆん』と呼んで頂けたら嬉しいです(^^)v
よろしくお願いします!!






今日は主人と私、娘の3人+お友達でランチです★

髪の毛パッサーだけど、一応軽くフルメイクした!
やっぱりポイントメイクよりファンデーション塗った方がいいなー
そりゃそうか。

もうすぐこの伸びっぱなしの髪をバッサリ切ろうかと考え中でワクワク♥

安達祐実さんみたいなショートボブにしたいけど、私がやると子供だかおばさんだかわからなくなるかな??


家族をもつと自分のおしゃれより優先するものがたくさんあって、親のありがたみを再認識するな(*´~`*)


若いときに、親に「もっとおしゃれすれば良いのに」と思っていたことを反省します( ´_ゝ`)


ゆみ