おしゃべり | *ゆん*のゆるーい毎日

*ゆん*のゆるーい毎日

料理が大好き!食べるのももちろん大好き★健康オタクです(●^∀^●)
モデルのお仕事や作ったお料理などご紹介していきます♫
気軽に『ゆん』と呼んで頂けたら嬉しいです(^^)v
よろしくお願いします!!













早く娘と会話したいな~
とずっと思っていましたが
気づけば最近少し会話がなりたってきました!



私 美味しい?
娘 美味しいよ~♪

私 もう行く?
娘 行かない!
私 行かないの?
娘 うん!

こんな感じ★

あとね、シンデレラが娘は大好きなのだけど、100円ショップで買った光るステッキを振りながら…
「ビビディ バビディ …」

と呪文を言おうとすると
魔法にかかっちゃう~!って感じで大慌てします!


可愛すぎて何回もやっちゃう きゃー


滑り台も一人で登って一人で滑るし、
成長って早いなぁ~♪



私の体調もだいぶ回復して、ほぼ毎日お風呂に入れるようになりました★
この調子で娘が幼稚園に行く頃に完治したらいいな!

今日は母の日。
肩もみと何をしようかな~


ゆみ