娘はとってもきれい好き | *ゆん*のゆるーい毎日

*ゆん*のゆるーい毎日

料理が大好き!食べるのももちろん大好き★健康オタクです(●^∀^●)
モデルのお仕事や作ったお料理などご紹介していきます♫
気軽に『ゆん』と呼んで頂けたら嬉しいです(^^)v
よろしくお願いします!!


娘はとってもきれい好きなんです!

お皿が空になったらすぐに下げろと言うし、
何かやっていて、別のことをするときにはお片付けをしてから次のことをします(^_^)

母の私の方がズボラです~


そして北海道へ移り住んだ私でしたが
みるみるまに私の体調が悪化。
その原因が北海道の寒さにあるという結論にいたってまた東京で暮らすことになりました。

東京に戻ってきて徐々に体も回復してきました!
今の目標は娘が幼稚園に行くまでに完治することです(^-^)v

そして色々諦めていたことを挑戦するんだ~!
頑張ろう!