結構力があるな | *ゆん*のゆるーい毎日

*ゆん*のゆるーい毎日

料理が大好き!食べるのももちろん大好き★健康オタクです(●^∀^●)
モデルのお仕事や作ったお料理などご紹介していきます♫
気軽に『ゆん』と呼んで頂けたら嬉しいです(^^)v
よろしくお願いします!!



グイグイとカートを押す娘。



カートに乗るのではなく、
こうして押すのが大好きなのです!

危ないからやめて欲しいのに止めると大騒ぎ(´_`。)

仕方なく、荷物も全部手で持ちカートは使うのを諦めました。








私の全身湿疹だらけになってしまった肌はだんだん治ってきました!
だから娘をおもいっきり抱き締めたり、じゃれあうことが出来て幸せです♪


ピークに体が痛かったとき、娘に患部をガッチリと掴まれて、「痛い!!」と叫びながら思わず引き離してしまったことがあります。
その時の悲しそうな顔が忘れられません( p_q)


「違うの、娘のことが大好きだよ!
ママ、体が痛くてぎゅっとしてあげられなくてゴメンね!」
と泣きながら謝りました。

今一番の幸せなときは、娘が私の鼻をパクッとしてくれることかな!


そのうち「ママあっち行って!」とか言うようになったら泣いちゃう 笑っ


明日もラブラブするのが楽しみだ~!!(≡^∇^≡)