関ジャニ∞、夏のツアーは見事に玉砕(アリーナツアーだったので、キャパが狭いのもあったんですが)してしまいまいしたが、冬は4公演申し込んで2公演Getしました爆  笑

さすがに関ジャニ∞の地元大阪は取れませんでしたが、東京・名古屋Get音譜

 

ドームツアーなのでスタンドの席によってはモニターの方がかなり見やすい事となりますが・・・

 

 

まぁ、参戦出来るだけ幸せということでドキドキ

 

 

で、来月は田口淳之介くんのLIVEにも行ってきますビックリマーク

 

 

KAT-TUN脱退後 初のLIVEなので、こちらの方がかなりドキドキなのですが・・・

 

 

大阪公演の1回目(マジで初回)なので、じゅんの担のハイフンさん共々ドキドキしつつ楽しんで来ますラブラブ