実は2週連続でドッグカフェに行きました(^-^)/ 

 

暑い間中 出かけると言ったら動物病院ばかりですばるさんハナ姉さん共々(´・ω・`)だったので。。。

 

せっかく涼しくなってきたのでGo!Go!

 

今日は新舞子、先週は半田に行ってきましたよ♪

 

日にちは前後しちゃいますが、下記の画像は半田のドッグカフェのです(笑)

 

半田のドッグカフェ「グリーンゲーブル」さんは前からちょくちょく行っております。

 

アレルギー体質のすばるでも食べられる鹿肉がワンコメニューとして置いてあるし、ここのカレーがとっても美味☆

 

ドッグランでも遊びましたし、隣にある運動公園も の~んびりとお散歩してきました。

 

ちなみに画像はハナ姉さん、すばる、うちのオカンです。

 

オカン・・・そっくりすぎて怖い・°・(ノД`)・°・