知多市新舞子にある「Petit Wan Cafe Marie」さんに行ってきました♪

 

近所のワンコママの御宅に案内が貼ってあったので知ってはいたのですが、行ったのは今日が初めて。

 

のんびりお昼に起きて 母が言ったひとこと。

 

「そうだ、ドッグカフェ行こう!」

 

 

・・・・・・は???

 

そうだ、京都行こう的なノリね(^^;)

 

新舞子は我が家から近い(←迷わなければ車で15分もかかりません)ので、さっそく用意をしてGo!!!

 

お店は可愛らしい感じだし、ママさんも優しくて素敵な方で(*^-^*)

 

ハナ姉さんはテンション上がりまくりで ちょっと粗相までしてしまいました・・・ママさん 本当に失礼いたしました(>_<)

 

すばるもママさんにチュッ☆としてましたよ♪

(すばるは初対面の方にチュウは滅多にしないので、びっくり!)

 

パスタをいただいたのですが、ボリュームいっぱいで美味しかった~♪

画像撮り忘れたのを食べ終わってから思い出して・・・ちーん。。。

 

次回は忘れずに撮ってこなきゃ!

可愛いダックスちゃん&ママともお会いできて、ハナ&すばる&私達にとってめっちゃ楽しい一日となりました。