お掃除のオジャマ虫 | 夜空の道しるべ☆

夜空の道しるべ☆

大好きな猫の事、日々の出来事を綴っていきたいと思います

こんにちはニコニコ

 

今日も暑かったですねぇ~あせる

 

朝から、30度超えですよ・・・アセアセ

 

梅雨は、どこへ行ったの!?

 

暑いけれど、

お掃除は、午前中に済ませてしまおうと、

重い腰を上げて挑みましたが・・・

 

ここにオジャマ虫が・・・ニヤリ

 

image

 

image

 

お母さん 掃除の邪魔だから、どいてよ~あせる

 

image

 

どこまでも、

ついてくるポンちゃんチュー

 

 

image

 

途中で振り返り・・・

 

image

 

コ-ナリングで待機作戦ビックリマーク

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

階段を降りるかと思えば、

待ち伏せ爆  笑

 

image

 

image

 

image

 

image

 

ちょっかいを出したり~チュー

 

image

 

とうせんぼうしたり(笑)

 

image

 

image

 

 

ニコ爆笑ニコニコお願いラブ

 

 

このところ、暑いので、

冷たい麺が多いです。

 

いつかの、ごまだれ冷やしラ-メン音譜

 

image

 

冷やしタンタン麺音譜

 

麺は、

余っていた、うどんゲラゲラ

 

でも、ス-プやトッピングは、

ネットで調べて、全て手作りよ~~ラブラブ

 

 

image

 

自家製のバジルで、

カプレーゼ音譜

 

image

 

それではウインク