。。。という事で、Maharajya-Night❢。。。いきなり、イキマスよん。。。てか、Off-Timeにつき、勝手に、シンドバッドです(^^)v





。。。ここ最近、復活したようですが、こちらは、往年の???てか、あしきの独断の”Maharajya~Night"。。。キマッタじぇい。。。(笑)





。。。今宵も、既に、ウメさんの水割りで、かる~く、酔ってます❢先ほどまで、しっかり、落ちてまして、今、目覚めたよん(笑)






。。。ま、いっか~。。。眠れる獅子が、目を覚ましたのだから。。。何?????





。。。じゃ、イクよん❢





。。。かる~くこ~んあ感じですか???




。。。ノッテル~????いえ~???ノレナイあちき。。。です(笑)












。。。横濱MAHARAJA Night!DJ☆














。。もうちと。。。まはらじゃな、夜を見たいてか???











熊本マハラジャナイト。。。















。。。いいぜ、いいぜ、いいぜよ~。。もうちょい❢












博多マハラジャラスト。。。














。。。ぶいぶい、いわすじぇい❢(笑)








。。。じゃ、往年の。。。”Hello Hello Mr. Monkey”~の❢












アラベスク / Hello Mr. Monkey

















。。Gooだね~











アラベスク / Friday Night














。。続くよん❢







アラベスク / Fly High

















。。。七夕な夜❢。。。みたいな。。










恋にメリーゴランド  / アラベスク














。。よかばってん❢???使い方???けど(笑)。。。もんき~One more ❢












Arabesque  / Hello Mr. Monkey
















。。。ではでは???こんあ、感じで❢。。酔うまで、イクよん、Friday-Night❢











Arabesque  / Midnight dancer
















。。ながれでで、チョイス(^^)v。。。いいぜよ~









ABBA  / Summer Night City















。。。お待ち~。。。(笑)ABBAっつたら、この唄ですね(^^)v













ABBA  / Dancing Queen




















。。。そうろう、Cheek...Time???てか(笑)







。。Hiromi-Coでおなじみの。。。♪Fell in love with you...Casabulanca~





Bertie Higgins  / Casablanca














。。。Cheek-Time...♡♡♡ムフフフフ。。。







。。。SAX...Not SEX。。。(笑)。。。に、酔ってたも~れ。。。





"HEARTS" / MARTY BALIN

















。。。✆。。今、LIVE配信中につき、手が離せない~。。。(笑)











Chicago  / Hard To Say I'm Sorry












。。。如何でしたでしょうか???小林克也(風)であります。。。今宵の、Best-Hit USOは。。。。????基。。。今宵は、80`s   DISCO...Maharajya-Night(風)です。。。夜~。。。








。。。マイリク挟ませて。。。あそこもネ❢(笑)









Dionne Warwick  / Heartbreaker















。。XP、古くて、とまっちっち。。。ア~めん。。。暫し、お待ちを。。これが。。。LIVEてか~(笑)






。。。じゃ、REQUEST❢。。イキマス。











Kim Carnes  / Bette Davis Eyes❢
















ペタしてね









。。。おねだり、ヨロシク~。。。↑










。。。若かりし、ブロンディーで。。。あんま、OLD見たくないよね。。。













Blondie  / Call Me















。。。OKI-DOKI????昔、流行ったね❢。。。今で言う、ぬ~は~ふ(笑)









カーマは、気紛れ / Culture club
















。。。じょ、なつかすい~。。。REQUEST❢です。。。みんな、元気してるかな????












Styx  / Babe















。。そろろ。。若くないので。。。酔ったよ。。。家飲みで、酔ってどぉすんだ~。。。(笑)。







。。。あと、ちょと。。。







。。マイリクも兼ねて。。。いいぜよ~。。。












ROD STEWART  / SAILING...














。。。♪Can you hear me?????Can you hear me?????









。。らすとneae here...







。。じゃ、いつもの❢ここは、飲み屋か~????(笑)









Boz Scaggs  / WE'RE ALL ALONE














。。ラストです。。。いかがでしたでしょうか????伊村です❢(笑)









。。。、も~完璧、Maharajya-Nightから~。。。。。Far away❢(笑)ですね。。。









。。では、酔い週末を?????








。。。ぁ❢。。。も~2曲。。聴かしてくり~。。。。よろすこ~。。。








。。。♪この曲で。。。酔って下さい???な(笑)。。最高ちゅネ❢









Boz Scaggs - Slow Dancer















。。。♪Only..you can...set me free.....Set me Free......





。。。じょ、ラスト❢。。。今宵は、長編お付き合い頂きまひて。。。ありがっとネ❢









。。ではでは、Last-Night。。。。今、あちきの一押しです❢。。。。LIVEで見ると。。。いやっほ~。。。最高だぜ~。。。(笑)で、何か???????











Eagles  / Desperado












Ps....これから、10年、こんあ、感じで邁進したいと。。。。人生のらすとを。。。。てへ❢